2007 Guam-6

さて、この日も夕方までたっぷりプールで楽しんだあと、
ラウンジでシャンパンをいただき、
コンシェルジュに「どこかおいしいおすすめなところは?」と聞いてみたら、
Din Tai Fongという中華料理のお店を勧めていただきました。
ディンタイフォンって名古屋では高島屋に入ってる有名なお店と同じ名前だけど、
同じところ??
結局のところ、どうなのか不明でしたが、行ってみることにしました。

その予約の時間に少し間があったので、ビーチを散歩してみることに。
2007 Guam-6_c0147790_23114347.jpg

タモン湾に夕日が沈みました。
2007 Guam-6_c0147790_2312535.jpg

2007 Guam-6_c0147790_23122213.jpg

2007 Guam-6_c0147790_23125269.jpg

南国の夕暮れ。時間がゆっくりと過ぎていきます。
2007 Guam-6_c0147790_23132711.jpg


さてディンタイフォンもDFSのすぐそばで、ハイアットからは歩いてもすぐなのですが、ロビーまで迎えに来てくれました。
2007 Guam-6_c0147790_23135659.jpg

中は庶民的な雰囲気で、ソファの席はまるでファミレスのようです。
でも味は確かなようで、地元の人たちで大にぎわい。
カニを甘辛く炒めたものが人気メニューのようで、頼んでみましたが
「さっき最後の1匹が売れちゃったところなんだ」と言われ、残念。
ところがしばらくすると「1つキャンセルが出たから、よかったらどうぞ」と言われ、
もちろんオーダー。
殻つきなので食べるのがちょっと大変でしたが、噂に違わず美味でした。
2007 Guam-6_c0147790_23184455.jpg

青菜の炒め物とか、エビののったラーメンとか、どれもおいしかったです。
満足満足。
by powderblueY | 2008-02-28 23:20 | 2007 Guam | Comments(0)


<< 2007 Guam-7 2007 Guam-5 >>