マイ・ブルーベリー・ナイツ

先日の「ドラえもん」のお口直しに
今日「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を見てきました。

ジュード・ロウ、やっぱりすてき〜!!
ちょっとうちのダンナ様に似てるし・・・(どこがやねん!)

ハッピーエンドだし、ロードムービー的要素もあり、
出てくる女性もみんな魅力的で、いい映画でした。

あと近々見たいのは「バンテージ・ポイント」と「ノーカントリー」かなあ。
映画って、1本も見なければ全然見たくならないんですが、
見始めるとどんどん次々見たくなります。
これって本編の前に流れる予告編の効果ですよね。
それとチケット売り場にエンドレスで流れている現在上映中の映画のCM。

予告編やCMって、どうしてあんなに、ついつい見たくなる映像だけを上手につなぎ合わせて作ってあるんでしょう。
予告編が一番おもしろかったっていう映画もあるくらい。

ま、とにかく今日は、ジュード・ロウ様の美しさにシビレました。
by powderblueY | 2008-03-26 23:11 | 映画 | Comments(0)


<< パスポート切替申請 桜 >>