お花見

最近、朝5時に起きて息子のお弁当を作っているせいか、
夜になるとすごく眠くなります。
10時を過ぎるともうへろへろに眠いです。

桜が見頃ですね。
朝のテレビで、上野公園が満開だと中継していました。
名古屋でも、東山公園や鶴舞公園、名古屋城はほぼ満開だそうです。

明日はお花見に行きましょう。
うちがよく行くのは名古屋城のお堀の中です。
お堀の中は水が抜いてあって草が生えていますが、
道路からここに下りれるようになっています。
タンポポなどの春の花が咲いている中にシートを敷き、お弁当を食べます。
名古屋城の石垣の上の桜がきれいです。

明日は土曜だけど、ゆっくり寝る暇もなく
お弁当作り〜!!
それではまた明日。
by powderblueY | 2008-03-28 23:05 | 日常 | Comments(0)


<< 名古屋城の桜 パスポート切替申請 >>