PCと格闘してます

こんばんは、です。

アマンプロの旅行記をアップし終わった頃から、
PCの調子が悪く、再起動を繰り返して、だましだまし使う状態になってしまいました。
PCオタクな主人にみてもらいましたが、
「おまえ、これ完全にいかれてるよ」ということで、
昨日とうとうOSを入れ替えてもらいました。
入れ替えるのにも何時間もかかり、
しかも途中で「読み込みに失敗しました」とか信じられない表示が出たりして、
もうへとへと(ってわたしは見てるだけですが)。

やっと新しいOSで使えるようになりましたが、
設定が全くまっさら状態。
メールアドレスから読み込んであった写真からブクマしてあったページまで
なにからなにまで、白紙に。
ううう、、、(泣)。

半年前にも同じことが起こって、
そのときも生まれたての赤子のようなまっさらな状態になったのです。
言葉もしゃべれず、自分でご飯も食べず、首もすわらず、おぎゃあおぎゃあ泣くだけ。
いろんなものをインストールし、覚えさせ、教育していくのに、どんなに時間がかかったことか。

また一からやりなおしなのね。

毎日使うものだけに、いったん調子が悪くなるときわめて不便です。

そんなわけで、対応に追われて、
アマンプロの旅行記が終わったら書こうと思っていたあんなネタやこんなネタが、
全然書けずにいるのですが、
まあぼちぼちですね。

みなさんどうか見捨てず、ときどきはお立ち寄りくださいね。
by powderblueY | 2008-06-23 23:32 | 日常 | Comments(0)


<< カブトムシ その後 2008 Amanpulo -... >>