2018年 04月 21日 ( 1 )

b-monster 今も続けてます

もうすぐGWですね。


うちは今年はハワイ島FSフアラライ再訪の予定です。
2年前のGWに行ってすごくよかったので、今後はGWは
アマンプロとフアラライ、交互に行こうと決めたの。


3月にモルディブに出発する10日くらい前からb-monsterに通い始めて、
少しずつ体重や脂肪は落ちたのですが、
やっぱり10日間では、この蓄積した脂肪はいかんともしがたい!
モルディブで水着を着て、パンツの上にはみ出す脂肪が本当にイヤで、
この部分を切り取ってしまいたい!って思うほどでした。


それで帰ってきてからも、毎日b-monsterに通っています。


モルディブにいる間に増えた3kgはあっという間に落ちたのですが、
そこからはなかなか体重は減らず、
こんなにしんどい思いして、こんなに汗かいたのにーー、と思うこともしばしば。


だけどジロに言わせると、
脂肪が落ちて筋肉がついていく過程では、筋肉は脂肪より重いので、
体重の停滞期(思うように減っていかない)が必ず来るとのこと。
そこを通り過ぎると、また体重が減り始めるよ、と言うので、
そうか、と思い、頑張って毎日通い続けています。


b-monsterのエクササイズは本当にしんどくて、
もうこれ以上動けない、もう足が一歩も前に出ない、もう1ミリもジャンプできない、というところまで来てさらに
「Push up!!(腕立て伏せ)」
とか言われると、もうげんなり、って感じ。
でもそこで
「くっそー、これを乗り越えて、フアラライでビキニを着るんだー!!」
と思ってやっています。
そう思うと、少しだけ力が湧いてくるから、不思議。


さあ今日もエクササイズ行くぞ!



by powderblueY | 2018-04-21 23:59 | 2018 Maldives | Comments(8)