2018年 11月 05日 ( 1 )

ガトーフェスタ ハラダのラスク

c0147790_19462381.jpg

ご存知ですよね。
わたしはこれが大好きで。
食べ始めたら止まらなくなります。


職場で、みんなで通販でオーダーしようという話になって、
ごっそり頼んでしまいました。
わたしが一番好きなのは、上の写真のホワイトチョコのかかったやつなのですが


c0147790_19462339.jpg

チョコレートとホワイトチョコのちょうど中間みたいなのがかかった新製品も出ていて(ソレイユといいます)、
それも頼んだし、
チョコレートのかかってるやつも、
なにもかかってないオーソドックスなやつも、
いろいろ頼んでしまいました。


昨日、職場に届いて、後輩が仕分けしてくれたので、家に持って帰ったら、
家族はみんな、これ大好きなので、食べる食べる・・


ついついつられて、わたしもたくさん食べてしまいました。
ホワイトチョコのやつなんて、食べ始めたら止まりません。


b-monsterで少々エネルギーを使っても、全然ダメです。
せっかく痩せてきたというのに、ハラダのラスクで台無しだわ。
(ハラダのラスクが悪いわけではありません。意志の弱いわたしが悪いのよ)


そういえば、先日ロッカールームで、若い子たちの会話が聞こえてきました。

「昨日、飲みに行ってさ。
 さんざん飲んで、締めにラーメン食べたあと、家に帰って
 玉子かけご飯2杯食べちゃった」

「やるねー」


すごい。若いっていいわねー。
食べても食べても全然太らない時期って確かにあったわ。
今のわたしがそんなことしたら、修復不能な体型になること間違いありません。
若い頃って、恋愛やら勉強やら将来の悩みやら、いろいろあったから、
あの頃に戻りたいとは正直、わたしは思わないんだけど、
(そういうものを突き抜けた今の方が断然いい)
でも食べても太らない体にだけは、もう一度なってみたいなあと思います。



by powderblueY | 2018-11-05 19:45 | 日常 | Comments(0)